みみぞう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もう花粉?

<<   作成日時 : 2013/01/31 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日、鼻と目と喉の調子が悪い。
急に鼻づまりとくしゃみ連発でもう花粉の季節なのかと思ったが、中国から大気汚染物質が流れてきているという報道も。
なんだかわからないが面倒事が増えて困る。
そして今年の花粉量は例年の5倍というのは本当なのか。

資産家夫婦殺人事件があまりに変なので、「蜘蛛女」のような替え玉殺人かと思ってしまった。
でも真相はコーエン兄弟の「ファーゴ」なんだろうか。(それとも立案は蜘蛛女だったが実行してみたらファーゴ?)
なんにしても謎と闇が深すぎる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう花粉? みみぞう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる