みみぞう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 脅威

<<   作成日時 : 2013/04/08 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また中国で鳥インフルエンザ報道。
でも以前のインフルエンザ騒動は何だったのかと思うほど国内は冷めているし、私も冷静な気持ち。
日本人の衛生習慣なら何とかなりそうと高を括っている状態。

北朝鮮の挑発はアメリカが韓国にステルスを売る理由付けのお芝居で、またすぐ静まると思ったが、どうも終わらないようで不気味。
どうなるんだろう。

同じマンションの親子喧嘩が激しい家の息子が、改造スクーターに乗り出した。
昼夜を問わず音がうるさい。
死ね死ね言われて育つと、あんな感じになるのか。
個人的にはこれが一番の脅威かも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脅威 みみぞう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる