みみぞう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 常温飲料

<<   作成日時 : 2013/06/17 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

入院中、これからは内臓を冷やすのをやめようと決意したものの、病棟の自販機には「冷たーい」しかなくて、買ってからしばらく放置して常温に戻してから飲んでいた。
できれば「あったかーい」を飲みたかったので、後半は遠い売店までリハビリを兼ねて歩いて買いに行っていた。
新聞記事によるとコンビニで常温の飲料が売れているらしい、世間の動向も冷やさない方へシフトし出しているようだ、オフィスや病院は夏もあったか飲料を置いておくべきだと思う次第。
看護師さんはその辺に口出しできなそうだし、業者の人は男性ばかりだから気が付かないかなあ。
温かいはちみつ生姜ドリンク的なものがあったら、絶対売れたと思うのに。


心もからだも「冷え」が万病のもと (集英社新書 378I)
集英社
川嶋 朗

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 心もからだも「冷え」が万病のもと (集英社新書 378I) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
常温飲料 みみぞう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる