みみぞう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夫たち

<<   作成日時 : 2013/07/01 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

入院中、我が家も含めて病室に見舞いにやってくる夫達の言うことが共通していた。
「風呂掃除したよ」「洗濯したよ」「ご飯炊いたよ」「掃除機かけてきた」
褒めて欲しいんだろうか、とても自慢げである。(特に風呂掃除)
なんだか面白く可愛くなり、かなり褒めておいた。
1人暮らし経験のある人で良かった。

退院後、防災備蓄食料が激減していた。(サトウのごはん、リッツ、レトルトカレー、缶詰など)
飲み会が無い日はまっすぐ帰宅していたらしく、メシバナ刑事のような食生活。
ご飯を炊くのは一回で挫折したとのこと。(何のための無洗米なのか)
夜、お店で一人食事をするのは苦手なようで、粋に蕎麦屋で一杯などできないらしい。
いい年して・・・。
生活を支えてくれたサトウのごはん万歳。

そういえば、子宮筋腫手術後の生活で一番重宝しているのはユニクロのヨガパンツ。
ゴムが入っていなくて緩いのが、傷に触らなくていい。他のは当分はけない。
ユニクロの回し者じゃないけど、おすすめ。


サトウのごはん コシヒカリ 200g×20個
佐藤食品工業

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by サトウのごはん コシヒカリ 200g×20個 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夫たち みみぞう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる