みみぞう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 負の連鎖

<<   作成日時 : 2013/08/26 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

藤圭子自殺のニュース。
ちょうどデスパ8のリネットのアダルトチルドレンぶりに、結局どんなに幸せな家庭を作っても自分で壊してしまうのかと悲しくなっていたところだった。
どこか似ている、気の毒だ。(スーザンの娘はまだ間に合う?)
インタビュー映像に垣間見える幼さに、田嶋洋子教授の幼さがダブる(同じく親の世話をさせられていた)
宇多田ヒカルは大丈夫なんだろうか、いいパートナーに恵まれて欲しい。
ローラリップマンの小説じゃないけど、子供時代というのは本当に大切。
ご冥福をお祈りします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
負の連鎖 みみぞう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる