みみぞう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS セール

<<   作成日時 : 2014/01/10 22:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

セールへ。
エディバウアーなら大丈夫だろうと思っていたのに、目をつけていたウールのダウンコートは完売していた。
確かにあのコートだけ可愛くて浮いていた。

それならばと、以前買って着心地がよかったトラディショナルウェザーウエアを見てみると、数年前より格段に劣る印象で買えず。(気のせい?ペラペラだ)
しかも裏地がレオパードとはこれ如何に。
他の店も回ってみたが、形は理想的なのに素材が化繊だったりして惜しい。

エーグルも好きなのだが男性用ばかりが素敵に思え、もう少し大柄なら着られるのにと残念に思った。

もう今年のコートはいいかな。
エナメルのお出掛けヒールとワンピースだけ購入。

と思って帰宅したら、ニュースのお天気コーナーで女子アナ(?)が着ていたダブルのダウンコートが超タイプ。
あれにファーティペットがついていれば完璧。
どこのブランドなんだろう・・・衣装提供見逃してわからない。何のためのデジタル放送なのか。
治まった物欲がぶり返してしまった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セール みみぞう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる