みみぞう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボス猿の行方

<<   作成日時 : 2014/01/15 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ベンツと言う超高齢ボス猿が失踪した。
たぶんどこかで死んだらしい。
死ぬときは一人で、という潔さ。
孤独死がまるで悪い事みたいにさかんに報道されているが、本当にそうだろうか。
家族や親類縁者に見守られて死ぬのが恥ずかしくて嫌だと常々思っていたら、三谷&清水のラジオでも同様の意見があって、ほっとした。
でも、腐ったりして迷惑かけると申し訳ないので、死期を悟れたらそれなりの施設に行きたいところだけど、やっぱり死ぬ瞬間は見られたくない。
まあ、私が死ぬ頃にはその辺のシステムも変わっていそうだし、今からあれこれ考えても無駄かな。
徹子の部屋の淡路恵子特集、素敵だった。40年後、あんな感じになりたいものだ。

いいとものとんねるず。
傾きだした会社の営業部長が石橋で木梨は協力会社の職人(好きなことしかしたくない)のように思えた。
木梨の不穏さはなんなのか。
タモリの仔馬、ハエ、ハイエナ(犯罪者の心理にも見えて興味深い)が観られてラッキー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボス猿の行方 みみぞう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる