みみぞう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ポロリ

<<   作成日時 : 2014/06/27 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

電車の中で、目を疑う光景。
女装高齢男性のワンピースから胸がこぼれ出していた。
ノーブラなため乳首も丸見えで、周囲も唖然としていた。
こういう場合、どうしたらいいのだろう。
はみ出過ぎていて、わざとなのか偶然なのかもわからない。というよりなぜ気が付かないのか謎。
下半身を出したら即逮捕だけど、乳房は構わないのか。
時々、女装の方を見かけるのだが結構詰めが甘い、身だしなみはきちんとしてほしい。(ブラは必須で)
あの人はどこから来て、どこへ行くのか。

ショックを受けたせいか、今日は予定を色々しくじってしまった。
やり直しだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポロリ みみぞう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる