みみぞう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バナナフィッシュ的

<<   作成日時 : 2014/12/04 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

危険ドラッグで隣人殺傷のニュースが怖い。
犯人がヨシヒコが催眠術だかでエロヨシヒコになった時のような、いやらしい顔になっていた。
ありのままの私、が露わになるのか。

以前、テレビタックルで元脱法ハーブ常用者が出演してたが、最終的には統合失調症でご近所トラブル起こす人にそっくりな精神状態になるそうで恐ろしかった。
病気で苦しんでいる人がいる一方、わざわざ健康な脳にダメージを与える行為をする馬鹿もいる。
電波受信薬・・・。

個人的にはあの薬は金銭目的で適当に作っているものではないと思う。
何らかの目的で組織的に作られているはず。
一般市民を対象にした幅広い実験の結果、とうとう殺人事件を起こす段階に到達した。
戦争であの薬を焚いたら、ターゲットは勝手に殺し合ってくれる訳でとても楽だ。
バナナフィッシュでは兵隊に飲ませたけど、これからは敵国民に投与して高みの見物か。
漫画の読み過ぎ?


Banana fish (1) (小学館文庫)
小学館
吉田 秋生

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Banana fish (1) (小学館文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バナナフィッシュ的 みみぞう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる