みみぞう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になること

<<   作成日時 : 2015/06/02 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年金機構のハッキング事件がこの先どうなるのか不安。
発言小町の「犯罪ではない(?)けど気持ち悪い。」というトピがとても気になっていたのでタイムリー。
何をしようとしているのか目的が今一つわからないが、怪しすぎる。
とりあえず流出した人には教えてほしい。

韓国のマーズ発生。
新型インフルの時はあんなに大騒ぎしたのに、この静けさは何。
とても気になっている。

そして「油まき」の正体判明報道。
モヤモヤする。
被害にあった全寺社で損害賠償請求してほしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になること みみぞう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる