みみぞう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリエイティブな

<<   作成日時 : 2015/08/31 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オリンピックのロゴ問題がますますおかしくなっている。
会見したお偉いさん方は大丈夫なんだろうか。
ますます、「佐野氏有りき」だったのだと思われるのに。
コンペで落選した他作品が見たい。

今日の読売新聞の擁護コラムも疑問。
そんな便利な画像検索ソフトがあるなら、そもそも事前にかぶってないかチェックすればよかったのに。
(清水ミチコのブログで、自作の曲が他とかぶってないかソフトを使って確認するシーンがあったなあ)

三谷幸喜の本での和田誠の言葉も思い出した。(間に入ってくる得体の知れない肩書の人たち云々)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリエイティブな みみぞう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる