みみぞう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マヌルネコ

<<   作成日時 : 2015/10/11 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

谷中から上野へ。散歩の続き。

朝倉彫塑館、まさに普請道楽、丸くて素敵だった。
猫たちの彫刻も可愛らしかった。

カヤバコーヒーでお茶しようと思ったが混んでいたので見送る。
戻ってカヤバベーカリーというところで、パンを買う。

モネ展を観るつもりだったが気が変わって、かなり久しぶりに上野動物園へ。
ずっと見たいと思っていたマヌルネコを探す。
確かに素晴らしいお顔立ちの猫で、常にポージングが決まっていて外国の方が張り付いて激写していた。
もっと広いところで思う存分決めポーズをさせてあげたい。
爬虫類館で飾られていた芸大生の日本画も良かった。(特にアリクイとワニが)
蓮池の島にワオキツネザルが鈴なりになっている木がありシュールだった。
それを見ながらパンとお茶で休憩。
プレーリードッグは反則な可愛さ。
パンダもよく動き回っていてサービスしてもらった気分。

1万5千歩

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マヌルネコ みみぞう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる