みみぞう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人下手

<<   作成日時 : 2016/02/08 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

清原逮捕の報道で、誰かが「清原は一人暮らしが下手な人」と言っていた。
またも、「寂しい」を連呼し中毒になる例のタイプのようだ。
病気でもないのに「付き添い」が必要な人、一生異国を旅しているような心細さで添乗員を欲しているみたい。
一人でいられない人ほど、実は人が離れていくような気すらする。

清原の転落要因にドラフトというのがあるように言われてるけど、リトルリーグ時代の写真の方がインパクトがあった。
子供の中に大人が混じっているようだった。
あんなに突出していたら周囲の大人が勘違いしないようにさせないと。

最近の子供の中に、かくれんぼすると一人が不安で泣き出してしまう子がいるとのこと。
将来が心配。


それにしてもこのところの騒動続きは何だろう。
花のあすか組のひばり様みたいなのが本当にいるんじゃないかと妄想してしまう。
今まで全く興味の無かったジャニーズという組織が気になるようになった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人下手 みみぞう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる