みみぞう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2016/04/10 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バトミントン選手の闇賭博事件で、出る杭は打たれるのではなく食われるのだなと実感。
誰が食うのか、それは居並ぶ杭とは全く別種の存在で一般庶民には想像もつかない。
一度食いついたら離れない何してくるかわからない、だからバッサリ切り落とすしかない。
これも抗争などと関係しているのか、ああ怖い。

パナマ文書というものは日本とは関係ないのか。大問題らしいのにあまり報道されない。
だいぶ前に、世界の半分の富は十数人の超富裕層が持っているという話を聞いたが、聞くたびに人数が増えて最近は100人と聞いた。
どんどん増えてる・・・だから?

利権の対立の渦からチラ見えする断片を繋ぎ合わせてしょうもないことばかり想像する。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金 みみぞう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる