みみぞう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フィクション

<<   作成日時 : 2016/08/30 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高畑なんとかの性犯罪事件報道。
単に親の責任を問うアンケートを一般人にしても意味が無い。
親子そろって性的に奔放という売り出し方や、キャリアをお膳立てする母親についてどう思うか聞くならまだしも。
まだ利用し続ける為の、都合の良い誘導を感じてしまう。
それにしても性欲が強いキャラや人気者設定は、テレビの外では通用しないフィクションだと言うことを息子は理解できていたのだろうか。
未だ詳細は不明だが、同行スタッフに自慢したかったからではないかと勝手に思っている。(あの人美人と誰かが言っただけで「価値」が生じターゲットにされる場合がある)
ゾッとする。

SMAPはフィクションに耐えられなくなって解散、ベッキーは自滅、舛添は望む設定に無理があった、鳥越はとっくにばれてるのに気づかなかった。
今年は色々起こるなあ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィクション みみぞう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる