みみぞう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 健忘

<<   作成日時 : 2017/03/08 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日NHKで見た清水ミチコのタンポポ刺繍ワンピースがとてもかわいい。
そういえば、いつかそのブランド(marbleSUD)の恵比寿本店に行ってみようと考えていたのに忘れていた。
この間、庭園美術館行ったのに、そのまま帰ってきてしまった。
また面白い企画ないかなあ。


物忘れと言えば、森友問題報道のあきえ夫人と鴻池議員等の顔が並んで写ってるパンフ?みたいなもの。
夫人を挟んで反対側の三角眉毛顔に見覚えがあるのだが政治家じゃないのかな。
全然名前が思い出せないが、この人は報道に登場していないのはなぜ。
でもパンフはテレビ画面に晒す、何を察したらいいのやら遠まわし過ぎ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
健忘 みみぞう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる