みみぞう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 毒性

<<   作成日時 : 2017/04/24 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月は千葉と熊本に現れた若作り容疑者が世間を席巻中。
ターゲットを巣に誘い込むための擬態のつもりなんだろうが、気持ち悪い。
ヤモリドクガエルは見るからに毒がありそうな危険性を感じるが、そう受け止められる感性を維持したい。

以前、カフェで一人お茶をしていると、隣の席からマルチ商法らしき内容の会話が聞こえてきた。
盗み聞きする気はないが、声が大きくて張りがあるので聞こえてしまう。
そのテーブルには、やたらポジティブで大義ある雰囲気が充満していた。
私は胡散臭く感じるが、あの空気に魅力を感じる人もいそうだった。(実際やり手女3と地味女子1の構成)
熊本の方は、有名人の親族が出入りしたり、外から丸見えのお風呂に男女混浴などして見せていたそう。
大金をだまし取られる人は本当に金銭欲だけなのだろうか、「あっち側」への通行料として払っていそう。
そんな安直なバックステージパスなど存在しないのに。

あきえ夫人の周辺にあった何かも、毒ガエル達に消費し尽くされて雲散霧消してしまった。

「あっち側」と言えば中居、そしてマッチの急な露出も気になるところ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毒性 みみぞう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる