みみぞう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマ

<<   作成日時 : 2017/04/05 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たられば娘
男のやりたいことに「飲む打つ買う」の次に「説教」あるなあ。
ビートたけしのギャグで、風俗店で説教しておきながらサービスはしっかり受ける人みたいな。
年がいって名誉男性化した女もそうなりがち。

バイプレイヤーズ
ストーリー自体はあまり面白くないのに結局見てしまった。(クリソツ村ひどい)
おまけのトークの方が面白い。

嘘なんて一つもないの
面白かった。モラトリアムが終わってよかった。
「本当は」が口癖で特別扱いばかり求める人(実家住まい30代未婚女性フリーター)を思い出した。
折り合いがついてるといいけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラマ みみぞう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる