みみぞう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマ評

<<   作成日時 : 2011/11/25 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドクター
看護師クーデターや傲慢医師など、いつもの病院ものと少し違っていて面白い。
高島弟の怪演が強烈。これまでの善人キャラが不自然だっただけに良い。
セクスィー部長のほどよい不思議昼行灯も良い感じ。

家政婦のミタ
クズな父親の生育歴が見えなくて残念なのだが、父方祖父母等はこれから出てくるのか。
あの一家に妙にお金があるのは不倫OLからお金を引っ張っているに違いないと思ったが、そこまでクズではなかったようだ。
よく考えたら保険金か。
でも不倫する夫は他人を尊重できない人間なので平気で相手に借金し、不倫相手女性は自己評価が低いタイプが多いので貢いでしまう傾向が強いと聞いたのだが、そこまでカオスにはしないようだ。
それにしても松嶋奈々子は選び方が上手い。

私はシャドウ
期待していなかったのに結構な掘り出し物。
昔はこういう洒落たのはフジが作っていたような・・・。
石田ゆり子が素敵。

11人いる
家政婦のミタと設定が似ているのに、展開が違いすぎる。
大きな相違点は、「愛」の存在?
クドカンは甘いかもしれないが、このご時勢馬鹿馬鹿しいほどの甘さを楽しみたい。
キタロウが出演していてうれしい。


ぼくの魔法使い DVD-BOX
バップ
2004-01-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ぼくの魔法使い DVD-BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラマ評 みみぞう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる