みみぞう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 説明不能

<<   作成日時 : 2013/02/20 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

子供に説明できないようなニュースばかり。(子供いないけど)
無免許運転事故の判決や、六本木撲殺事件の殺人罪では不起訴など、正義はどこに・・・。
最近、「そんなつもりじゃなかった」が通りがちに感じるのだが気のせいかな。
動機も殺意も何とでも後付けできる事で、肝心なのは実際に起きた事だと思っている。

ダニウイルス、原因不明だった病が解明ということなのか。
ダニの拡大写真が邪悪すぎる、生理的に受け付けない、気持ち悪いということには理由があるようだ。
そういえば先月くらいに、中国でネズミを媒介した出血熱で住民死亡のニュースを見かけたけど、あれも実はダニのウイルスだったのかも。
風土病というか、まだまだ知らないことが多いなあ、自然はまだまだ畏れ多い存在。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
説明不能 みみぞう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる