みみぞう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 個人情報

<<   作成日時 : 2013/06/13 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

入院中、相部屋の女性の口の軽さに閉口。
人生から資産などペラペラと自分のことを話し続ける。特にライフスタイルと資産自慢がすごい。
危険人物すぎると思った私は会釈にとどめほぼ無視したが、看護師さん、他の相部屋患者、別室患者と同じことを話し続け、また相手から聞き出したことを他人に話す。
薄いカーテン越しに、聞きたくもない個人情報が流れ込んできて困る。
お金持ちらしいのになぜ大部屋と思ったら、「かまってちゃん」らしかった。
同室で相手にされないと、別室の長期入院している患者に相談と称した依存をしだしていた。
もし、あの別室の患者さんが悪い人だったらどうなるんだろう。

NHK尼崎事件特集を観ながら、犯罪に巻き込まれるのはああいう人なのではないかと考えさせられた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
個人情報 みみぞう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる