みみぞう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サンダル

<<   作成日時 : 2014/07/16 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

伊勢丹のセールに一瞬参加してみたが、あまりに混んでいてすぐ帰った。
それでも、ベンヴァドというブランドのサンダルを発見。
イタリアのコンフォートシューズというが、全然ダサくない。軽やか。
好みの色が無かったので見送ったが、次はぜひ買いたい。

アマゾンにルシールリタリエンという素敵なサンダルがあったが、もうサイズが無かった。
現物試してみたいのに、街では見かけない。どこで売ってるのか。
でも、もうすぐファビオルスコーニにみたいにたくさん入ってくるはず。

ああいうシンプルでラフなサンダル、日本のメーカーも作ってほしい。
本当は国産を買いたい。(私が知らないだけ?)
技術的に作れないはずないのに、作れない決め事でもあるのか。
まさか、痛くない靴を作ってしまうと次々買い換えないから商売にならない・・・なんて理由じゃないよね。
ソニータイマーか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンダル みみぞう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる