みみぞう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ああいう人たち

<<   作成日時 : 2014/08/13 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このところのニュースで、昔の同僚男性のことを思い出した。
その同僚は高校生の次男が暴れてバットで家の中めちゃめちゃに壊されていて、ご近所にも知れ渡っていた。
自分勝手で責任転嫁が上手い体裁屋で、社内では蛇蝎の様に嫌われていた。
一番困らされたのは、思いつきの机上の空論を押し付けてくるところで本当に迷惑だった。
あの同僚は家でもあんな感じだったのだろうか。
共通点を感じる。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ああいう人たち みみぞう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる