みみぞう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンク色の問題

<<   作成日時 : 2014/11/04 19:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

読売でジェーンスーが子供の頃ピンク色の靴を買ってもらえなかったというエピソードを語っていた。
だからそんな感じなのかと納得。(似たような人が同僚にいた)
光浦靖子も似たようなことを話していて、おそろいの服でピンクは母が取って自分は地味色を渡されたとか。
辛酸なめこはピンク以前に服自体を買ってもらえなかったそう。
共通点のある女性タレントが他にもいたような気がしたが、思い出せない。
みな芸風がひねくれ独身で女子を拗らせているのは幼少期への未練なのだろうか。
否定されたピンク色が象徴するものに今もこだわり続けている、自分で買っても解消できない。
娘に結婚して欲しかったら、好きなようにピンク色でもなんでも選ばせた方がいいみたい。
ましてや内田春菊の親のように「色気づいてる」なんて絶対言ってはダメだ。
育てたように子は育つというのは本当のようだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピンク色の問題 みみぞう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる