みみぞう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アールヌーヴォーのガラス展

<<   作成日時 : 2015/09/05 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パナソニック汐留ミュージアムなせいか、照明が凝っていて光の加減で色が変わっていく様がよかった。
富豪夫人が自宅用に集めだしたコレクションが元なので、好みに個性があるというか面白かった。
どれもこれも素晴らしかったがリアルなので、ジャポニカ学習帳の昆虫に文句つける人は無理かも。
部屋に置きたいのは106番の黒いけしの花瓶、キャベツっぽい器。
キノコシリーズは愉快な魅力、笑いたくなるのは毒キノコっぽいからか。

ここから築地まで歩いてやろうと思ったのに物凄い土砂降り。
しかもJRはまた乱れていた。
銀座線で三越前へ移動し、三井記念美術館で蔵王権現を見ることにする。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アールヌーヴォーのガラス展 みみぞう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる