みみぞう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 滅び

<<   作成日時 : 2017/04/12 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、百貨店で店員と会話が噛み合わないことがある。
ダウンコートを着て新しいカシミヤコートを探したら変だろうか。
わざわざ寄ってきて「でももう温かそうなの着てますよね(買うの?みたいなニュアンス)」とはどういうこと。
何か不安になり、後日他の百貨店の同じブランド店でコートを購入。(そこは感じよかった)
別の店だが、バッグでも同じようなことがあった。
あの人達、何者?売る気あるのかな。
結局、ユニクロの放置スタイルが正解なのか。
試着せずに買いたくないので百貨店が無くなると困るなあ。
ついでに言えば、欲しい時に売っていない季節先取りはもう止めた方がいいのでは。(2月の春物売り場の無駄なこと)
季節の長さも気温も激動しているのに、慣習を止めようとしない愚かさよ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
滅び みみぞう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる