みみぞう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュース

<<   作成日時 : 2017/04/14 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は次々とニュースがあり、考えることが沢山ある日だった。
アメリカと北朝鮮は戦争するのか。
松戸の女児殺人事件の犯人がPTA会長という世も末な報道。
その後PTAじゃなくて保護者会?とかいう団体とのことで、その団体での強気な振る舞い等報道されればされるほど、ますます犯人のパーソナリティがわからない。この人何なの。
連続不審死事件の被告の達筆がお手本通り過ぎて個性が見当たらない、一事が万事誰かのお手本をなぞることしかできない人だと確信。だからこんなことになった。
文化財に油まきテロ再び、代行者なのだろうか。

そして、知りたかったニュースは有耶無耶に。
森友は新しい政治家登場で、築地は浜渦の「穴埋め」発言で。

帰りに熊本産スナップエンドウを買って、さっとゆでて食べてみたら思った以上に甘くておいしかった。
怖ろしいことばかりなので、おいしいもので一息。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニュース みみぞう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる